永永無窮の魂

霊能者させて頂いております。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

寝坊した💦

うわっ❕8:38💦😴


特に、誰かと約束とか予定している訳ではありませんが、


普段6:00には起きておりますので、何かしら損した気になります。


6:00に起きる理由として、毎日のお勤めは【辰の刻】の内にしなさい!って


祖母から教えられました。


【辰の刻】は午前7:00~9:00までの間を言いますが、何故、頑なに守っているのかと申しますと、理由があります。


龍神祝詞をば讀みます時に、その時間帯に讀ませて頂くのと、違う時間とでは


感覚が違うからです。か・ん・か・く・です。


カ・イ・カ・ン・♪・みたいなものです。


たぶん皆様が午前中早いうちに神社仏閣などに行くのと、午後から行くのとでは
違う!と似たようなことだと思います。


うちの白猫・まりーにゃんは起こしてくれてましたけど、昨夜はご相談に花が咲いてしまい


就寝したのが、白々と夜が明けるころでしたので・・・・・


なんて、言い訳を入れてみました。


pinky morning

http://www.miyabishinene.com
雅~miyabi~

×

非ログインユーザーとして返信する